パリジェンヌJOLILIさん帰国しました✨

by - 日曜日, 2月 28, 2016



JOLILIさんとは、ユナイテットアローズをはじめ、全国で人気のジュエリーブランド、
JOLILIのデザイナーさんのことです。

今回ジャイプールに3週間滞在し、新作制作のためのリサーチなどをされていきました✨

天然石の加工などでお手伝いもさせていただいたのですが、
一緒に街を歩いていても人やモノを見る視点が違うので
私もまたジャイプールの新たな一面を見せてもらったような3週間でした。

JOLILIさんはジャイプール2回めなのですが、とってもリラックスして
本当に素敵なモノづくりをしています。
パリの生活も長いJOLILIさんによると、ジャイプールはパリに似ているところがあるそうです。
ジャイプールにフランス人が多いのはそれも理由の一つかもしれませんね。。。!

JOLILIさんと初めて会ったのは、新宿伊勢丹さんでのクリスマス限定ショップを
していた時のことです。

そして、京都伊勢丹さんでも一緒に限定ショップをしました。

JOLILIさんのジュエリーは一つ一つパリの思い出などが込められていて、
制作秘話など聞けば聞くほど魅力的で
一緒にお店をしていながら私も購入させて頂きました笑

JOLILIさんのサイトにはまだ載っていないのですが、「石畳のリング」という
指輪です。
パリの石畳をイメージしてるんですよ✨

JOLILIさんがたまに作ってくれるフランス料理✨
に感激しながら、あっという間の3週間でした✨✨✨


宝石緑ジュエリーブランド GULABI TOKYO宝石緑


宝石赤AnzuDesign ホームページ

2つのブログランキングに参加しています✨✨
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  
ハンドメイド(アクセサリー) ブログランキングへ

南雲理枝のハンドメイドアクセサリー
1,310円(税別)

You May Also Like

0 コメント